大井町ヒューマン&トラスト研究所の10か月 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

一月は新月から始まり三十一日の今日も新月で終える、なんと満たされた一か月なのでしょう。

2014年は3日から仕事を初めて、ありがたいことに仕事の途切れる暇もなく、年始に参拝した臼井先生の墓碑の言葉が現実となっているようです。

嬉しいことは、宇宙のご縁ある皆様はほんとうにレイキヒーリングの使い手となるヴィジョンをお持ちの方だということです。

そして数あるレイキ教室からレイドウレイキを選択していただけたことを心より歓迎するものです。


大井町に移転して10か月になりますが、私も小川先生も共に研修にレイキヒーリングを提供できる、最適の規模と環境でフルに活動できるようになりました。


昨日など第三段階セラピストコースの研修にはセミナーテーブルが、ヒーリング実習では療法ベットをセラピストが段取りよく組み立てるなど仕事の運びも実にスムーズに展開できるようになりました。

そしてヒーリングの前後をゲストには一階で寛いでいただくなど、まさに一軒○○レイキヒーリングスペースです。


品川大井町のヒューマン&トラスト研究所がこれほどまでレイキヒーリングを共に研鑽していこうとする皆様の憩いの場所として稼働できることは元おりました川崎のオフィス前の大きなビル建築工事なくしてはないことかもしれません、災い転じて福となすと心より感謝する次第です。


ヒーリングを提供している私たちにはあの工事音は最悪の環境でしたが、それが因となってH&T研究所の求める環境へと決断を促してくれたことが、この地に導かれたのです。

昨日の研修では、午後から降り出した「雨音」が自然音となって、これこそレイキヒーリングと感じていただける爽やかなひと時を堪能していただくことができました。


一夜明けて今日の小春日和は春到来を感じさせます。