臼井レイドウレイキマスターコース開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

いよいよ明日からレイドウレイキ本部では臼井レイキマスターコースが開催されます。

7月の七夕の日が認定とはきっと心に残る臼井レイキマスターコースとなることでしょう。

研修に臨まれるお二人は長年にわたりレイキの実践の日々を重ねて、レイキへの確信と真心をもってマスターという山の頂上に挑みます。

おほぞらにそびえて見ゆるたかねにも 登ればのほる道はありけり (峯)明治天皇御製

一見難攻不落のように見える高くそびえる険しい山の頂上も、一歩一歩前進する意志さえあれば必ず頂上を極めることが出来るものです(レイドウレイキ訳)

誰でもマスターに成れることはできるでしょう、そうは言うもののレイドウレイキの研修では一日にしては決して到達することのない道を歩み、誠実にエネルギーの伝授のできる臼井マスターは自らの修養練磨を積み重ねてこそたどり着ける頂上へとご案内いたします。

この研修を通して自らがさらに輝きをまして、多くの人を照らし出せる存在となることでしょう。

1000人の臼井レイキマスターを育成する、これがレイドウレイキの目指すところです。
レイドウレイキ本部だけでなく各地だ活躍されているシニアマスターのもとでも臼井マスターは育成されております。

育成された臼井マスタ-のもとにご縁ある方々が集い癒しの輪がどんどんと広がります。
レイドウレイキはそのようにして雪の結晶のような一つ一つの輪が繋がりあって愛と調和の宇宙を創作しているんです。

臼井甕男先生が霊気開眼したのは1922年4月、あと9年で100年を迎える時レイドウレイキには光り輝く大輪の花のような臼井マスターは世界に何名育成されているでしょう。