川崎のレイドウレイキと云えるのもあと一か月 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

雪などの影響で工事が遅延していたのか、センター前のビル工事が急ピッチで行われています。


ビルの揺れ方がまるで、船の上にいるようだと先日ライフ・オフ・パイを見た小川先生は時々船酔いした気分になるというぐらい、ユラユラと地震ではありませんがよく揺れています。


レイキ療法のときは揺り籠のように療法ベットも揺れているように感じるかもしれませんが、酔わないでいただけるよう注意しながら施療させていただきましょう。


今日の施療はレイキ療法が大変フィットしているSさんです、娘さんの紹介でレイドウレイキのご縁をいただきました。

体調回復にお役にたてて嬉しく思います、良く揺れますねと云いながらも身体に沁み込んでいくエネルギー感覚を堪能していただきました。

月に一度のペースですので川崎での施療は今日がラストとなります。


お蔭様で週末のセミナーなどは工事がお休みとなるので第三段階や朝の瞑想会などは安心して行えますが、来週は火曜日から寒い北の国からゲストをお迎えしてのセミナーが開催されるので、しっかり大地に足を付けて伝授させていただきましょう。



思い出深き川崎の地はあと一か月です、川崎のレイドウレイキと云えるのも残り少なくなりました。