一意専念してレイキと共に生きて20年 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ部門は今年で20年目を迎えます。


若手のマスターから20年前はレイキのことを知る人は皆無だったのではないですか?と問われました。


20数年前のレイキの世界は胡散臭い眼で見ている人が多くいた時代です。


水道橋でうぶ声を上げた、当時センターは表に面した大きなガラスに靈氣療法所として看板を出していましたから、余計そのように見られたことでしょう。


そのような見方をされている反面、本当に世界でも著名なレイキヒーリングを受けれえる場所を恥じることはありませんでした。


堂々とクライアントをお迎えして存分にレイキ療法を堪能していただきました。


そして20年間に亘りヒューマン&トラスト研究所は水道橋から川崎へと移動してもレイキヒーリングを受けれる環境を持ち続けています。


神聖なレイキエネルギーで満たされたスペースでヒーリングをあるいはレイキヒーラー養成やアチューメントも行うことの出来るレイキ専門研究所として運営されています。


ビジネスレイキにはしない、カジュアルレイキにもしない、時間と手間隙かけてしっかりとレイキの醍醐味を探究する。

一人一人の出会いを大切にレイキの深遠なる世界を洞察する。

臼井レイキを原点とする一レイキ会派として、このように継続できているのは、一重に宇宙のご縁でお会いした皆様のご支援の賜物と感謝のこころを大切に活動したからこそ、辿り着いた年月だと振り返り思います。