昨夜は8月の新月でした。
昨日の川崎方面は朝から雲行き怪しくカミナリも聞こえていつ雨が降ってもおかしくないなと想いながら通勤して、センターに着いたら大雨でした。
大雨洪水注意報が流れる中、朝一番のご予約をいただいているAさんが来館されました。
外の雨音を聞きながら静かに深いレイキセッションが始まります、Aさんは臼井レイキ療法とカルナレイキヒーリングの二種類のレイキヒーリングをご依頼です。
深遠なる宇宙意識をレイキエネルギーで堪能されたのではないでしょうか、またエネルギーの質の違いなども体感を通してご理解いただけたことと思います。
世界中のリラクセーションのなかでレイキヒーリングはもっとも効果の優れた技術として認識されています。
ある方がこんな贅沢な癒しを経験できる場所があることは日本の誇りだと言われた方がいました。
日本はその発祥の地なのですから自信を持ってレイキ療法の素晴らしさを提供させていただきたいと思います。
失敗しても落胆するな 成功しても有頂天になるな (鞍馬山の日めくり)
レイキヒーラーとして誠実でありなさい、慢心することなく謙虚さを忘れずにレイキ道を邁進しなさい
新月の夜は瞑想していて臼井先生の声が聞こえてくるようでした。
価値あるものに価値を知る・・・そんな!!選択眼をお持ちになってみてはいかがでしょう。
今日の鞍馬山の日めくりは「心 おごるなかれ くじけるなかれ」とありました。
明けて快晴の日曜日にセンターの窓を開けると青空が広がります。
今年新盆を迎えたある方はレイキヒーリングを週に一度受けに来られて「左手を大空に掲げて、右手を頭頂にかざして」静かに呼吸を整えて瞑想されてからヒーリングを受けてくれました。
セッションを終えた後「なかなか小宇宙に還ってくることができません」と宇宙意識を楽しんでいました。
与え手であるヒーラーも受け取ってくださるヒーリーもレイキへの尊敬を共に持ちながら共同創造作業をする、そんな宇宙時間を楽しんでくれましたね。
レイキヒーリングを通して宇宙がこの出会いの機会を与えてくれたことに深く感謝しております(合掌)
夏休みモードも終わり元気にお仕事モードとなった皆さんのエネルギーチャージをさせていただけることに感謝して後半の二週間に入りましょう。