引き寄せの法則があるのなら高め合う法則もあるでしょう。
アニマルコミュニケーションの講義を終えてマリチ真理さんと小川先生の完了ミーティングにオブザバーで参加してみました。
2日間にわたりマリチ真理さんそして研修に参加された皆様、素敵なセミナー有難うございました。
各地から集まってこられた皆さんとレベルの高い研修となりました。
講座の感想は主催者の小川先生のブログを見ていただけるとお分かりいただけるかと思います。
ヒューマン&トラスト研究所の小川先生が担当するアニマル部門はどうしてこんなにも「愛」に満たされているのかと感心します。
動物たちを純粋に愛する飼い主さんの想いの深さでしょうか、偽りがなく真のこころで研修に臨んでいるからでしょうか、熱心に研修されている皆さんを見ていつも感動しています。
研修最終日は参加されている皆さんから発する波動の高さから研究所センターはエネルギーで充満していました。
素晴らしい波動が引き寄せあっているとの話に感じるのは互いに高め合っている反映ではないかと感じたことを伝えました。
アニマルヒーラーの皆さんをこころより承認します。
人の持つエゴの世界とは違うとても爽やかな波動を共感しました。
人と人の集まりの中には烏合の衆と言う詞があります、それが寄せ集めの集団であったとしても、引き寄せあったにはきっと何かのご縁ある出会いの集いです。
互いに切磋琢磨し合える人と人の繋がりは大切にしたいものです。
光の根源として「人格を向上し、互いに高め合い自己成長していこう」こんな思いからいよいよ本部では臼井マスターコース4bレベルに相当する上級マスターコースを7月より開講することとなりました。
詳細はHPでアップしましたご覧ください。