昨日は20年前の旧友との再会でした、わざわざ川崎まで訪ねてくれた友は「自分の名前を覚えてくれているか?」心配していたようです、彼との出会いは私がヒューマン&トラスト研究所を発足する前からですから20年以上前であることは確かです。
出会いを大切にしたいと願う私ですから、何年前の出会いでも「名前は覚えていて」一流企業に勤める彼は大変喜んでくれました。
つい最近は12年前にレイドウレイキを学んでくれたYさんを始めとして、レイキのことを急に思い出して、今こそ学ぼうと一念発起してくれたことへの驚きと、その方を誰かが後ろから押してくれるように出会いの機会を創作して下さることに深い感謝を覚えます。
川崎の雑踏を抜けて私どものセンターに来てくれるクライアントは第一声が「ここは空気が違う」と言われることがあります。
何もない会場で、乙女心をくすぐるような演習もありませんが、レイキエネルギーで満たされているセンターであることは紛れもない事実です。
懐かしい友との再会を終えて、その後自宅療養されているUさん宅に出張レイキヒーリングに出かけました、立派なご自宅でここ数日遠隔ヒーリングしていることもあり、初めて訪ねている気持ちではありません。
お部屋のエネルギーを満たし、そして許される時間直接Uさんへのレイキヒーリングをさせていただきました。
今朝も笑顔のUさんをイメージして送信です、紫色の波動を感じたと家族からレポートされていました、出来ることを全力で支えたいと思います、また二人仲良く元気にセンターを訪ねてくださることを祈念しています。
今日のセンターは第三段階マスターシンボルの伝授です、朝研修の準備をしていると「幸福の木」に異変が!なんと!!中段の枝からお花の蕾が見えているではありませんか!!!
生命力に満たされた幸福の木から7度目の花が咲こうとしています。

明日は26日レイドウレイキの大切な友の誕生日です、お仕事に専念されてお忙しいことと思います、どうぞ素敵な誕生日をお迎えください。

にほんブログ村