第三木曜日は定例のレイキ交流会です、10時にはマスター&ヒーラーが集まり月に一度の楽しいひと時を過ごしました。
今回は久しぶりにブラジルからのマスターも参加していただき、それぞれの貴重なレイキ体験をシェアーすることが出来ました、レイキは学んでからが始まり生活に活用して起こる質問とその効果など話し合える場がレイドウレイキにはあります。
レイキ交流会は動の波動だとすれば朝の瞑想会は静の波動と対極にあります。
交流会の始まる前にセミナーの問い合わせがありました、75歳になられるご婦人からです「ヒーリング・ザ・レイキ」をご覧いただいてのことでした。
レイキを始めるのに時間の手遅れはありません、何かの縁で出会えることは本当に嬉しいことです。
現在、レイドウレイキの最高齢マスターは80歳若々しくご活躍されています。
自分の健康を自分で守り保持することができる技術なら永遠の健康法となるでしょう、お問い合わせいただいたご婦人と来月お会いするのが楽しみです。
交流会で皆さんの元気なお顔を見て、ランチタイムを共に過ごして午後からは平日コースと充実した一日が終わりました。