通常は18時で療法の受付を終えているにですが、今夜は特別に緊急のレイキヒーリングの要請があり18:30からゲストをお迎えしました。
ご夫妻でお越しいただき有り難うございました。
奥様はレイキのことについて既にご理解ある方で、ウェブサイトで検索して緊急でレイキヒーリングを受けれる場所を探す中でヒューマン&トラスト研究所に問い合わせをしていただいたとのことでした。
セミナー中でしたが幸運にも電話連絡が取れてお話をお聞きしお迎えすることにしました。
レイキはアチューメント優先のレイキ教室は数多くあるでしょうがレイキヒーリングを緊急で受け付ける機関は確かに限られています。
信用してレイキヒーリングを受けに来られたと聞きますます光栄です。
施療を終えて御帰りになるのが20時を過ぎていましたが、レイキヒーリングを受けてお見えになった時とは明らかに違いを感じてご夫妻をお見送りさせていただきました。
レイキ119番!?ちょっとオーバーな表現ですが、お喜びいただければ幸いに思います。
11月最後の仕事はレイキヒーリングで閉めさせていただきます。