2012年新センターの準備が始まる |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

12月1日ヒューマン&トラスト研究所は有志のご協力をいただき、移動のための荷物づめは90%まで準備が整いました、雨降る中ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました、こころより感謝申し上げます。

新しいスペースに向けて6階から4日には荷物が完全撤去になります。
12月15日のレイキ交流会には皆様を5階の新センターでお迎えできる事と思います。

この間にも第三段階の研修が行なわれますのでセミナーの準備も整えておきます。
2012年に向けて新しい始まりの第一歩の一日となりました。