ペンジュラム初級ワークショップは盛況に終わりました |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキはレイキヒーリングの出来るヒーラーを養成しております。
何か当たり前のお話をしているようですが最近では当たり前ではないようです。

レイキヒーリングを習得するには修養練磨を積み重ね、簡単でありながらその奥にはレイキの醍醐味があります。
レイキヒーリングを自他に分かち合いたいと願うヒーラー&マスターをレイドウレイキは誇りに思います。

レイキは多くの方に普及されたことは喜ばしいことですが、レイキヒーリングを受けてみようとされる方には眼には見えない自分自身のエネルギー状態に対して興味を持つ方もいます。
レイキヒーリングの前後の身体の感覚の違いはどのように変化しているのでしょう。
エネルギー状態はどのようなのか?こんな質問はよくあることですが返答の代わりに情報を共有してみる一つの手段としてペンジュラムを使うこともできるのです。
昨日はそのペンジュラムの使い手としての初級のワークショップが盛況に行われました。
参加いただいた皆さんありがとうございます、レイキヒーラーとして皆さんがさらに自信を深めていただければ幸いに思います。