ヒューマン&トラスト研究所はレイキを通して私たち自身と地球をヒーリングするという目標に向かって、すべてのレイキ実践者とマスター間の有効な協力関係を促進しております。
毎月11日は「こころ」のメンバーと共に同じ時間に祈りあるいは遠隔ヒーリングで被災された地域に向けて、私たちにも出来ることがある、そんな願いを精一杯世界中の友と手を繋ぎ合い行動しています。
今月の11日に向けてこころのメンバーOさんから心打たれるメールが送信されました。
レイドウレイキに関わる世界中の友そしてレイキの仲間、レイキを知らなくてもこのブログを見て共感して下さる大切なあなたと共に祈りを捧げましょう。
*************************************
以下「こころ」メンバーからのメールです、どうぞご覧ください。
今月はNY時間8月10日(水)午後11時<日本時間11日(木)正午>に祈りを捧げます。
舞台は、チェルノブイリの原発事故後、強制移住地区となった小さな村ブジシチェです。
彼らの生活を支え続けているのが、この村にある不思議な泉の水。
辺り一面放射能に汚染されているのに、この泉の水からは何故か放射能が検出されることは決してありません。
日々の暮らしの中で、村の人々はこの奇跡の泉に感謝と祈りを捧げます。
泉の水が、100年前に湧き出た水だったからでしょうか。
…それだけでしょうか。
祈りも、そのひとつなのかもしれません。
だけど、『アレクセイと泉』のような奇跡が実際にあるのであれば
私たちは今、福島のために祈りを捧げたいと思います。
美しい福島を守りたい。
愛する日本を守りたい。
Facebook: http://www.facebook.com/311kokoro
Twitter: https://twitter.com/#311kokoro