大きな変化の中でレイキに導かれて |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。



猫カフェスタッフでもあるS.W.さんがレイドウレイキヒーラー養成コースの門を叩いてくれたのは、

東日本大震災、ヒューマン&トラスト研究所センターがやっと震災モードから少しずつ通常の状態にと変わっている時でした。

直感によって、レイキに導かれ、そして第一段階から第三段階bまでの6日間を共に過ごさせていただきました。

レイキが出来ているかの一番の変化は飼い猫や、キャットカフェの猫スタッフたち、そしてノラちゃんであまり懐かない猫達も、S.W.さんにすり寄って来たのにはびっくりしたと言っていました。

彼女にとって、変化の多い年となりそうですが、そのためにレイキを学んだことがきっとお役に立てると思います。メールで感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

ますます輝いて下さい。(文責 小川典子)

***********************

青木先生、小川先生

無事第三段階bまで修了することが出来ました。

ご指導ありがとうございました。

 

思えば、東日本大震災後、地震が続き落ち着かない日々の中で

多くの気づきがあり、出会ってきた大切な人への感謝の気持ち

今まで当たり前だった物・事への感謝の気持ち

そして自分の未来を考え

「今何か自分に出来る事はないだろうか?」と模索していた頃

レイキマスターである友人と話をしていた時、

彼女の頭の上に「レイキ」という文字が見え

レイキについて全く興味も知識もなかったのですが

お試しコースでレイキを受けてみようと思いました。

 

青木先生にお逢いして数分後、なぜか自然と涙がでました。

きっと私の魂が先生との出逢いをとても喜んだのだと思います。

即決で、この先生にレイキを学んでみようと決意しました!

地震のせいで、4月の仕事がかなりキャンセルになり時間もあったのも

お導きだったのではと思います。

 

はじめは自分がレイキを使えるんだろうか?と半信半疑でしたが

段階を経ていくうちに、自分の手のひらの感覚が変わっていくことに気付きました。

セルフヒーリングをすると、猫が寄ってくるので

レイキに対し確信が持てるようになりました。

 

第3段階まで修了しましたが、これからがレイキヒーラーとしてのスタートです。

日々瞑想・精進し、人格を高め、愛を持って人々にレイキを伝えたいです。

改めて、先生達との出逢いに感謝です。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

******************