2月14日は旧暦の正月 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

2/14は旧暦の正月にあたります、そして新月でした、2010年は実に奇跡的な大自然の偶然が重なる年周りとなっているようです。
その日のマスターシンボル伝授はいつもと少し違う波動を私は感じておりました。

2月如月はかさねて衣を着ると言うところからその名があると聞きます、まだまだ寒い月となるのでしょう、昨日の雨模様で寒さを感じたせいでしょうか、なんだか如月の意味を噛みしめています。
今夜の東京近辺はもしかするとまた雪が降るかもしれないと予報では伝えています。
寒い冬を耐えて待つ温かな春はもう少し先の様です。

この寒さの中、遠路雪深い金沢から第一段階から淡々とレイキヒーラー養成コースの研修にレイドウレイキ本部に来られるKさんはいよいよ第三段階bレイキセラピストコースの二日目を迎えます。
レイキヒーリングの出来るレイキセラピストとして強い信念を持ち充実したレイキの道を歩まれるKさんに深い敬意を感じます、2歳になる御嬢さんが発霊法を行う時には五訓を共に唱えていると聞きます、業を励めと子供に言われると心身が引き締まると笑顔で話してくれます。

与えられた環境の中で全力を尽くすレイドウレイキヒーラーの皆様に幸多からんことを祈念しております。
宇宙の御引き合わせで遠方より研修にお見えになる方も近在からお見えになる方も誰もがレイドウレイキヒーラー養成コースに集まる皆さんのレイキへの熱い情熱を持ち研鑽されていると日々感じます。

今日は旧暦では正月3日、月も後半寒さに負けずに全力で良い一日といたしましょう。