人生は思った通りにはならないが、やった通りにはなる |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

ここのところPCに向かう時間がなかなか取れない、本音は忙しさの余りブログを書いている暇がない。

今週は一日もお休みできません、有り難いことです、お会いしたいとお見えになる方と出会うことを優先している為ブログを充分に書くことができない。

先日訪ねた笠森寺のご住職が「人生とは思った通りにはならないが、自分がやった通りにはなるものですね」と話してくれた。
そんな言葉を思い出す、もう少しブログで伝えておくことはないだろうかと自分を戒める。

昨日の朝の瞑想会ではSリーダーが「今出来ることを出来る幸せ」と完了時に皆さんに伝えていた、素晴らしい完了の言葉です。
このスペースから愛と平和の波動を送信すると約束してそれが出来ていることを喜びとしています、この瞬間を共有してくださるメンバーに感謝を捧げたいと思います。

今日は第3段階の2日目を迎えました。
センターに赴くと留守番電話が何回も同じ人から送信されています、一番最初が7時そして8時と懐かしいお声が留守伝から聞こえてきます。
仕事始まりの一時間前にはセンターに着き早々にその主に折り返しの電話をしてみました、幸いにも連絡がつき、あと少しでもう諦めて帰路に着く処でしたとの返答。
前日遠路高速バスで娘さんの引越しのお手伝いに来たとのこと、その前に川崎のセンターに寄りたいと何度もアポなしで電話してくれたそうで、間に合ってよかった!合えてよかった!研修が始まる前センターに来ていただき、わずかの時間だがいろいろとお話を聞かせていただきました。

Hさんは6年前からレイドウレイキを学ばれているヒーラーさんです、センターの場所も知らずに訪ねてきたそうで「レイキの導きがあるはずだ」と信じてきたと言う。

久しぶりに見る顔、よく訪ねてくれました、研修の中に含まれて一緒に発霊法をした涙が一滴落ちている、お会いできて幸せな一日が始まりました。
このように毎日が感動の連続です、人生はなかなか思うようには行きませんが、それでもやったことは帰ってくるものです。

生涯を一レイキヒーラーとして邁進出来ることに感謝します。