涼しい朝を迎えました、お遍路に天候は無関係ですがそれども今日のような爽やかな天候は最高の遍路日和です。
今日のセンターはアニマルヒーリングと第一段階が同時に開催されてこちらも涼しい風を感じながら研修に入ります。
話は変わりますが、レイキマスターUさんとUさんの元気ながん患者さんの奥様に二人でレイキヒーリングさせていただく機会に恵まれます。
前回の施療後にUマスターから奥様の嬉しい知らせが届きました、毎日の施療されている専属Uマスターのヒーリング効果でもありますがヒーリングを終えた後に爽やかな排尿があったとのこと、抗がん剤治療が続くとなかなか経験がなかったと教えていただきました。
当事者のUさんの喜びとUマスターの喜びは決して些細なことではありません。
健康で元気な皆様には排尿も排便も当たり前のようにお考えになられることでしょうが決してそうではありません。
ストレスからくる便秘症のクライアントはどれくらいその症状緩和に向けて高額なお薬を買われていたかを聞かせていただきます。
レイキヒーリングに縁を持たれたクライアントはその効果が残念ながら表れずにいたという経験をお持ちの方と出会うことがあります、薬事法に基づき薬のことをとやかく言うことは許されませんが薬には薬の効能があります。
その後、何回かのレイキヒーリングを施療した結果、求めていた状況に遭遇した時は便器に向かって手を合わせて感謝したと話してくれます。
良い便をありがとうの心です・・・・合掌 レイキヒーラーである私たちは一粒の米に感謝を一滴の水に感謝を忘れることない日々を過ごす喜びを感じて生きていきたいものです。