レイキヒーリングを必要とする方と出合えますように |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

7月7日七夕の朝を迎えました。
早朝ある意図を持って瞑想にいると突然の雨音、その音がどんどん強くなりました、スコールのように浄化してくださると感じます。

厳しい社会環境の中でレイキヒーリングを求める方が増えていると感じます。
レイキは自分でもヒーリングが出来るように第一段階では御指導しますが、時にはそれでは間に合わない事態に遭遇する状態もあり、他者からのヒーリングを受けることで補霊することも大切と感じます。
特に治療家の先生方はレイドウレイキ本部に来てレイキヒーリングを受けて自己メンテナンスをされています。
施療後の穏やかなお顔を拝顔するとこちらもヒーラー冥利ですが施療を受けていただいた先生方のお言葉をお借りすると「施療代の五倍の価値を得た」と話してくれます、受けた方でないと語れない有難いお言葉です。
お一人に90分掛けるわけですから一日にお迎えするお客様は最大3名に専念しますので一日何人もこなすレイキヒーリングではありません、その為に経済的な繁栄は望めません。
レイキヒーリングの本来の素晴らしさを分かち合うことを使命とするのですから当然のことかと思います。
昨日はレイキマスターがレイキヒーリングを受けていただきました「いままでいろいろと経験されてきたマスターからレベルが違いますね」とのお言葉をいただき謙虚に受け取らせていただきました。
ふた昔なら「こんな良い療法!」は誰にも教えたくないと自分だけのスペースにしたいようでしたが、今日では皆さんから紹介を受けたゲストがどんどん広がりました。
レイキ=アチューメントの構造だけでなくレイキヒーリングを受けれるレイキ教室として活用してくださることは嬉しいことです。