夏バテには注意しましょう |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

23日夜半から妙に身体の節々が痛み出し、クーラーの冷風が何時に無く身体にきついと感じて仕事を終えた。
ふらつきながらも何とか家に戻りついて体温を計ってみると39度を超えているではないですか。
そのままベットに倒れこんで、吹き出る汗がとまらず意識は朦朧としています。
24日は幸いな事に休館日でゆっくり休養する事が出来て助かりました。
8月は何かと多忙の日々が続いていたこともあり、身体から休みなさいのメッセージと受け取り完全休養日でゆっくり一日を過ごしました。
体温は39度から38度をアップダウンを繰り返しています、夏風邪に効く薬はないと聞きます、解熱剤を飲む前にセルフヒーリングに専念してレイキ解熱法を身をもって検証する良い機会です。
25日の夜中まで39度あることを確認して、セルフヒーリングをやり続け明け方を迎えました、体温を計ると37度まで落ちています。
爽やかな目覚めです、レイキヒーラーも人の子、時には体調を崩す事もあります。
それでも自分を大切にすることを教える、レイキヒーリングの恩恵を自らのものとして活用できてこそ真のレイキヒーラーとなり得るのかもしれません。
今日は三段階bレイキセラピストコースです、参加する皆さんとレイキの効果性を語り合いたいと思います。