あれから一周年を迎えます |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。



東日本大震災が発生して一年が経ちます。

自然災害に遭遇した、あの日からこれまでを振り返ると感慨無量です。

昨年の3月11日ヒューマン&トラスト研究所では市民活動フェアへの参加準備をしている最中で地震に遭遇しました。

センターは地震により破壊されましたが、その中で幸力の会の宮島幹事と関係する各位に安否の確認連絡をしたことが思いだされます。

一年が経ち同じ日程で市民活動フェア2012に参加して、レイドウレイキ幸力の会メンバーと3/11午後2:46に一同でご冥福を祈り、希望の光を送信いたします。

私もイベントに参加しますので共に祈りを捧げましょう。 

レイドウレイキ主宰 青木文紀

 

************************************

 

 「こころ」メンバーさんからも3/11を共に祈りを捧げようとメールをいただいております。

毎月メールを送信してくれるOさんにこころより感謝申し上げます。







皆様: 

 

「こころ」は、東日本大震災を風化させたくない、亡くなった方々のことを忘れたくない、そんな思いで始まったお祈りの会です。


月に一度、日本国内と海外にも呼びかけて、被災者の方々と共に祈りを捧げています。

3月の「こころ」は、震災一周年を迎えるにあたり、お祈りの時間帯が変更になります。

今月は、震災の起きた日本時間3月11日(日)午後2時46分<NY時間11日(日)午前12時46分>に、皆で一斉に祈りを捧げたいと思います。



 

去年の3月11日午後2時46分。

 

私たちは、決して忘れません。

沢山の尊い命が犠牲になったことを。

今も尚、行方が分からない多くの方々がいるということを。

今は姿を変えてしまった、あの見慣れた景色、住みなれた町、

歩きなれたあぜ道や、どこまででも続く海岸線も。

そして、一緒に消えてしまった夢や願いがあったということも。

 

天国に旅立たなければならなかったあなたの分まで

精一杯生きていきます。

だから どうか、見守っていて下さい。

 

皆で力を合わせ、この苦難を乗り越えてみせます。

だから どうか、応援していて下さい。

 

問題が山積みで、時折心が折れそうになりますが、そんな時は

あなたのことを思い出します。

そして あなたのことを思う、残されたご家族のことを思います。

 

この震災は、「誰かに」起きたことではありません

「私たちみんなに」起きたことなんです。

そのことを、私たちは決して忘れません。

 

3月の「こころ」では、私たちのそんな思いを、天国にいるあなたに届けたいと思います。

今月の「こころ」は、震災の起きた日本時間3月11日午後2時46分(NY時間11日午前12時46分)です。

このお知らせはどうぞご自由に転送してください。

 

こころスタッフ一同