試練の時に真価は問われる |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

今日は来年のカレンダーを見ながら2009年の計画を立案しました。

その前に新センターの通路をペンキ塗りしてすっきりさせて、これからのイベントに参加される皆さんをお迎えする準備を整えました、綺麗な仕上がは満足のいくものです。
良い天気なので少しとまって流れていく冬空の雲を眺めてみました、何一つさえぎることもなく流れ行く雲を見て癒される思いがします。
そういえば昨日も休暇を利用して窓ガラスをピカピカに磨き上げました。
先が見えない不鮮明な時代です、うまくいかない理由を見つけて不安になることもあるでしょう「あれがこれがと文句を言う前に自分の目の前を見て見ると」汚れたガラス越しでの風景では遠くを見通すことも出来ません、見えるようにしたければ自分からその気づきを実行することです。

やりたい仕事が出来て幸せです、人のお役にたつ人生を生きることが出来てなんと幸せなのでしょう、ただただ感謝の言葉が湧いてくる。
初心の思いを忘れず、今日も活き活きと生きましょう。