桜咲くの吉報がありますように |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

各地のマスターから認定証の発行依頼が続いている、レイドウレイキの本質を御理解いただきながらご指導の成果と思います。
ご縁ある指導者の基で皆様にレイドウレイキヒーラー養成コースを研修していただけることを感謝申し上げます。

昨日のセンターは第二段階と午前中はレイキヒーリングが並行して開催されました。
一年ぶりにセンターに来てくれたTさん、仕事疲れでもう限界とのこと、ゆっくりレイキヒーリングを受けていただきお喜びいただきました。
つくづく「健康で生きることは有難い」と痛感します、Tさんは第三段階aまで研修されていてレイドウレイキのテキストを日々活用しているとお話を聞きます。
レイドウレイキのテキストは受講生の為のかけがえのないレイキ完全本です、研修のときは一生懸命聞くことで精いっぱいだったが日常生活に戻り何度も何度も読み返してみると「大切な事柄に気づきます」嬉しい感想をいただきます。

「ヒーリング・ザ・レイキ」は1999年に書きあげたものですが、昨日第二段階に参加してくれた方はこの本がレイキを学ぼうと思う機会となったとのこと、レイキに関する書籍も多く出版されていてレイキへの理解が深まってきているようです。
レイドウレイキ本部も集大成としてこれからは書籍作りで次世代へとレイキの魂を継承して行くことが大きなテーマとなりました。

レイドウレイキセンターの花瓶に挿した桜の枝にはいっせいに花が咲きました、「桜咲く」受験生の吉報を待っているかのようです。