還暦を迎えて第一日目のレイキ交流会 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

還暦を迎えて一日目の今日はセンターではレイキ交流会です。
メールで多くの誕生祝のメッセージをいただき有り難うございました。
そして朝から綺麗な御花がセンターに届き、まるでお花畑の中で交流会が始まるようでした、お気遣いいただき重ねてこころより御礼申し上げます。
交流会の前には黒川マスターから目映い薔薇の美しい花束をいただいてどのように表現していいか分からない程感謝感激でした、どうも有り難うございました。



定年退職のないレイキ道に生きる私は60歳の誕生日を節目の時と心得て、さらに修養練磨を積んでレイキに励む所存です。
これからもご縁ある皆様にご愛顧いただけるレイドウレイキは臼井レイキ一会派として全力の努力を重ねて参ります。

その第一日目のレイキ交流会は月に一度に開催されて誰でも参加の出来るオープンなレイキを高めたり深めたり楽しんでいただくひと時です。
レイキを知らない方でもレイキを知る人もレイドウレイキのレイキ交流会は共にレイキを味わい分ち合える場として皆さんに活用していただくことが出来ます。
レイキは各教室での価値観や解釈や表現に違いがありますから、それ故他校を批判したり批評したりする教室もあるように聞きます。
レイドウレイキはレイキを愛と平和に活用しようとする皆様となら誰でも友好にお迎えしております。