実験からの→出張なぅ。 | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

投稿写真


投稿写真




今日は盛りだくさんだったReinaです

午前中は用事を済ましww
そのあとは研究室で早速実験の基本操作の叩き込みww


そして
明日からのイベントのため
出張でありまーす(゚ω゚)
ずっと乗りたかった特急に乗れたぜ






とにかく…バタバタしてた!!ヽ(゚Д゚)ノ

バタバタしてるときって
どんなにカッコつけてても
バッチリメイクでも
素敵なお洋服でも

動きダサくなるよね…


バタバタバタッ

窓にぶつかった蛾みたいな
フェロモンで混乱したカイコガみたいな…wwwwwwww


…感じ…(゚ロ゚)←

今日の私はまさにそれですた。


明日はもうちょいカッコいい動作の生き物になれたら良いなぁ。
ってかならないと仕事にならないwww


あっ、なんかマリーちゃんのグッズが売ってて!!

感激して!!ヽ(゚Д゚)ノ

衝動買いしてもーた!!ヽ(゚Д゚)ノ





マリーちゃんのグッズってなかなか無いから…
嬉しすぎる!!

他のグッズもあるみたいだから
少しずつ集めちゃおうかなwwww

ちなみにこれはリップ美容液。
思ったより高かった チーン


これで明日からは

蛾ではなく

にゃんこになれるよう



頑張りまーす蝶々



それでは蝶々