docomo NOTTVイベント@水戸(*゚ロ゚) | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog

ブログ更新遅くなってごめんねーー!!

土曜日曜と
docomo NOTTVイベントに行ってきましたーーー(・∀・)蝶々

水戸に出張でありましたっキラキラ



衣装はなんとJKの制服風♪

似合ってるかなー

もう大学生だけど色々だいじょうぶかなーヽ(;´ω`)ノ




知ってるコンパニオンのおねーさんも居て、めちゃくちゃ楽しい2日間でしたっマイメロ


いっぱい写真撮っちゃったーーー♪

左から 佐々木えりちゃん、芹澤聖加ちゃん、私ー♪

あ、きのこぐみっていうのは…
本番はずっとドコモダケ帽子かぶってたんで…

うん、私たちのクラスってことで♪




こちらは左から 佐々木えりちゃん、私、さとうともかちゃん♪




んでね、JKの制服はこんな感じだったんですが…

もちろんピンクのネクタイ♪



私服の着替えで持ってった、

ピンクチェックのスカート(Reinaがいつもライブ衣装で着てるアレ)が


ものすごくしっくりくる


…ということになり…(°д°;)




最終日は本番で着てしまいましたとさ。←ちょ




みんなだいすきーーー蝶々





…水戸納豆を食べそびれたのが唯一の心残り。


それではまたねキスマーク
Android携帯からの投稿