かわいげますく | Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina+World Official Blog




気づいたww

目がブルーで宇宙人顔でも

帽子×マスクで

投稿写真



まだ人間らしいかわいげが
少し出ることを…wwww







はい\(^o^)/


普通のコンタクトが切れて
ブルーカラコン宇宙人顔で研究室デビューを飾ったReinaです\(^o^)/




もちろん『目、青いね。』って突っ込まれたよ\(^o^)/皆さんさすがわかってるー



投稿写真



でも今日のファッションは
私の中ではゆるふわ系だな♪
女子大生らしいでしょー蝶々



研究はラットの細胞扱うことになったよ!!
簡単に言うと
細胞周期の研究します(゚ω゚)♪





明日は出張だぁー汗
土日にイベントでお仕事なので移動です

頑張るおっおー(゚ω゚)

投稿写真

でーん




あっ

もう皆、

Reinaが初うpした歌動画

見てくれたかな??マイメロ

【歌ってみた】ノーザンクロス

番組内で萩本舞ちゃんにハモって頂き
ノーザンクロスをカヴァーさせて頂きました♪


とりあえず……www


舞ちゃんと私の温度差にご注目ください



番組のアーカイブもよろしくね♪
人気ユーストリーム番組『Blue_sable』




それではまた愛ましょうキスマーク