木星双子座の1年。より自由に。

より軽やかに自分を表現していく。

 

5月26日、木星が双子座にイングレスしました。


双子座のみなさまは、おめでとうございます。
この1年間、幸運の天体である

木星(ジュピター)のパワーがいつも共にあるということを
どうぞ、幸せに受け取られて、木星と共に、お進みになってください。

双子座に天体がないというかたも、ご心配なく。

あなたの双子座のハウスに、大きな幸運がいつも降り注いでいます。


私たち人間はこうやって、12星座の性質や、美質、
パワーといったものを身にいただきながら、一生を過ごしていきます。

全てのエレメントを学びながら、全ての資質や、

他の人々の価値観といったものも学びながら、成長していきます。

これが宇宙からの恵みであり、宇宙の愛でしょうね。

木星双子座入りのチャートでは、11ハウスの双子座に
太陽・金星とともにあり、新しいサイクルである
双子座木星時代からの、応援のパワーがやってきてきます。

新しい理想や、望みというものをお考えになってみてください。
それが、あなたに今後のチャンスをもたらします。

 

風のサインでのグランド・トライン(正確には、ホームベースアスペクト)

が形成されていて、物事の進むスピードの加速化が

考えられます。

 

この影響はもうすでに、ずいぶん以前から始まっています。

 

ここから、少し個人的な話しを書きますが

私が以前、再開した音楽活動・ギターについて

ギターの教師が必要だな・・・と考えていたら、あっという間に

(宇宙に頼むこともしていないのに)教師が向こうから

決められた(やってきた)経験を書きましたね、

そのようなもので、物事の具現化のスピードが変わってくるでしょう。

 

このときの話です。

 

 

話を戻しますが、11ハウスの太陽に対して、

運命軸のバーテックスは5ハウス。

より、自由に。より、軽やかに。
命というものを表現し、そこに木星からの応援があり、
ご縁も、新しいチャンスもあるときです。

 

明日・あさってで、12星座別オラクルカードを読みますので
お待ちください。
 
 
南仏の記事も明日・あさってで挙げたいと思います。
 
南仏と言えば、先日のグラース旅行中に、上のリンク記事の中で書いた
ジミヘン君(私たちの建物に住んでいたギタリスト)
ご本人から、私のスマートフォンに
SMSが送られてきましたので返事をしていました。
このように、いい人間関係が築けるのは
「日頃の人間関係を大切にしているから」です。
 
 
というわけで、日頃の人間関係を大切にいきましょう。
 
ジミヘン君には、あなたの彼女にもよろしくお伝えください、
すごく美しいかたですねハートハートと返事を書きました。