牡羊座新月・皆既日食からの恵みを受けて。

 

 

こんにちは、麗です。

私の占星術の記事をご覧下さっている
みなさんは牡羊座新月・皆既日食の時間帯を
どのように過ごされましたか ?

これらの投稿をご覧下さっているあなたは
きっと、これからほんとうのあなたで
魂からの幸福を感じられると同時に、
大きなチャンスにも恵まれてゆくことと思います。

 

 

 

 

 

 


4月21日には天王星と木星のコンジャンクションが
起こりますが、そちらの星読み記事も
現在作成していますので、お待ちください。

ところで、私は皆既日食の時間帯に
とても不思議な経験をしました。


私は春分前に、

自身の魂に関する最大級といっても

おかしくないような情報を与えられたのですが
まだ、その情報に関してよくわかっていない部分があったのです。

ところが、昨日ふと「現在の宇宙配置」のチャートを

出してそれを読んだところ、

なんと、その宇宙チャートのなかに
全ての情報が書き込まれてあったのです。


全ての度数・全てのアングル、全ての配置が、
私の知りたかった情報への答えをもたらしており、
「真実」を告げてくれていたのでした。

配置の全てが、情報となる、ということも極めて珍しい。

全ての度数と配置が、私が知りたかった事柄を

事細かに説明していたのです。

 

ふとした行動が、これほどの情報をもたらすとは
思ってもおらず、

私はその時のチャートを眺めたまま、

宇宙への心からの感謝がこみ上げてなりませんでした。

(チャートを印刷して、大事なノートに挟みました。)

その配置は、今生における、私の小惑星キロンを完全に癒してしまいました。

 

 

皆既日食の時間帯を過ぎ、

私は心身ともに、本当に軽やかになってしまいました。

 

宇宙というものは、本当にひとりひとりの人間にとって
「愛」なのだ、としか思えないような出来事で、

私はこれからもこのようなことを

お伝えしてゆこうと思っています。

 

 

続いては、以下の記事を予定しています :

「フランス暮らし77回」自分の人生から逃げるな。

あなたの金星を護る方法。