牡羊座新月によせて。



間もなく9日に、皆既日食をともなう
牡羊座新月ですが、
昨日の金星牡羊座いりのチャートでは、
金星が牡羊座0度でしたね。

Astro-seek.com


牡羊座0度は、4方向からのエネルギーが充満する
ちょっと特殊な度数です。

現在ドラゴンヘッドがいる、牡羊座15度もそう。


私はこの度数両方に
個人天体を持っているばかりでなく、
今回の牡羊座ステリウム5天体(ヘッド含む)全てが
私の個人天体に合、

という濃厚な時間を過ごしていますが

今現在、はっきりと過去・現在・未来が交差しているのを
感じています。冗談でなくて。


私はこのことを、すでに春分前から感じ始めました。

今の人生とは「別の人生」が存在することがはっきりと感じられる
(別の人生が、今の人生と交差していることが

すぐ横に感じられる。)

これまでの人生で、ここまではっきりと
交差していることなど、
感じられたことなどなかったので
驚いていますが、
魚座29度から、牡羊座0度を通過する時間というのは、
そういう特殊な時間でもあるんですね。

 

(ちなみに私のドラゴンヘッドがこの牡羊座0度です)。

誰しも、持っている感情によって

パラレルワールドを行き来しているので
これは別に特別とは言いがたいのですが

間もなく、皆既日食ですから、その影響が非常に強いことと思います。


霊的なアンテナや、直感のアンテナが強い人は
何か、ご自分の「魂」に関する情報を
受け取ることかも知れません。

受け取っていない、霊感ない、といかたも
宇宙が見守っている上に
この影響は全ての人へのものですから、

心を開いておられると
素晴らしい影響を受けられるでしょう。

さて、今日の大事なポイントをお話します。
このような時間帯には、「自我」をいれないで
出来るだけ「宇宙にサレンダー」を心がけるといいです。


特に、なりたい未来や、一緒になりたい相手、
就きたい職業があって、「どうしても」という場合には
「これが私にとって魂の道であるなら、道をお開きください」
宣言をだすといいです。

何故なら、この皆既日食の大事なポイントで、
魂の相手ではない異性だとか、
立場を、「どうしても欲しい」などと
念を送ってしまったりすると
間違った未来へ行き着き、
それはあとで「魂の試練」となっているケースがあるからです。

 

上記しましたが、今は現在・過去・未来が交差している

大事なポイントなんですね。

だからこそ、です。


「この世に間違いも正しいもない」

と思われるかたもあるようですが
上記のことは、

はっきりと避けたほうがいいケースだと、お伝えしておきます。

先日、牡羊座新月の記事を2回にわけて書きました。

 

 

 

 

 

 

間もなく、第3回も公開します。