幸運に飛び込む1日。10天体順行期間と願い事。



本日、4:36 に天王星が順行に戻り、

10天体順行期間となります。

今日のチャートは順行直後のものです。
なんと、宇宙チャートには特殊アスペクト、ゴールデンヨッドが登場 !!

 

 


これは極めて幸運なアスペクト・しるしでして、
獅子座満月のあと、新しい人生を思い描き、
未来を決定するには非常にいい日です。

 

幸運に飛び込む1日として

このパワーを利用します。

ここは言霊でいきましょう。

 

「私は今日から始まる、

10天体順行期間と

ゴールデンヨッドのパワーを持ちいて、

幸運へ飛び込みます ! 」

と宣言を出しましょう。

 


10天体順行中には、あなたの人生を更に目的に向けて
進めるために、躊躇や恐れを捨てて、邁進していいとき

宇宙は常に見守っています。

今日の宇宙チャートには、クレイドル

(ゆりかご)というアスペクトも出現しています。
10天体順行であると同時に、
今日はは宇宙の応援・援助が受けられやすいことを示しています。

 

昨日も書いたのですが

これまでの心の傷などは今から癒しておきます。

そして今から幸運に飛び込む。

今日は私の好きな曲と共に、歌からも幸運を取り入れます。

 

エディット・ピアフ「Non Je ne regrette rien(いいえ、私は何も後悔していない)」

 

 

私は何も悔やんではいない。

 だって私の人生は、

だって私の喜びは いま、あなたとともに始まるのよ!

 


昨日、火星の取り扱い方について
書いたのですが、本日も火星を頂点としたTスクエアができています。

 

 

 


火星は水星と共にあり、
口論や、あらゆる行き過ぎ、スピードの出しすぎにはご注意ください。
それはご縁を壊してしまうと、チャートに描かれています。

 

それを丁寧にやって、あなたの魂の喜びへと

完全に舵を取っていい時間、2024年の1月です。