宇宙が教える今日の幸運ポイント。

2024年以降の幸運の波に乗ってゆく方法。

獅子座満月。

 

昨日、獅子座満月の星読みを掲載しましたが
明日1月26日2:54に、獅子座満月となります。

人類に月の強い力、太陽の光が当たっているような

豪華な獅子座満月です。

 

星読みは次の画像からお入りください。

 

 

昨日は獅子座満月から読み取れる
今後の世界を生き抜くための
「成功」について書きましたが
あなた個人のビジネスでの成功や
家庭円満についてお知りになりたい場合は
私の鑑定をお受けになってみてくださいね。


星読みの全てを掲載できなかったので、
今日は獅子座満月の星読み続編、第2回目です。

 

今日は2024年以降の幸運の波に乗ってゆく方法を

獅子座満月と、春分図から読みます。

 

現在、ノード軸に対して

火星がスクエア90度の角度を取っており
獅子座満月では、
グランドクロスというアスペクトになっています。

 

 

 

先日も書きましたが、これから春分にかけて
これが非常に大切になってきます。

 

 


ノード軸(ドラゴンヘッド・テイル)というのは

月と太陽の軌道が交わるポイントを結ぶ軸、
黄道と白道の交点のことを指していますが
別名カルマ軸とも呼ばれ
命を読むには非常に大切なポイントです。

ドラゴンヘッドは過去生。
ドラゴンヘッドは今生、そう解釈されています。

私自身は「カルマ」という言葉を使うことが

好きではないのですが、
そして「カルマカルマ」などと、
口うるさくは言わないのですが、

何故なら「カルマ」という言葉は誤解され

一人歩きしていますので。

 

ただ、人が起こす何かの行動・思考に対して、

原因と結果を出現させることは
当然の現実でして事実であります。

 

このノード軸/カルマ軸に火星がスクエア。

現在、ノード軸は牡羊座と天秤座にあります。

 

これは人間関係のバランスの

とり方を示しています。

自己のエゴと、他者とのバランスをどう取るか?

 

火星は、争いや、闘争心、愛し愛され方、情熱の扱い方を示しますが

それが暴走しないように、

人間関係を丁寧に扱う必要がある、と宇宙が告げているのです。

 

下は春分図(2024年3月20日)ですが、火星がどうも良くない。

Pofとスクエアですが、それがなければノーアスペクトです。

海王星と30度ですが、これはちょっと考慮にいれていいのか

それともノーアスペクトと読んだほうがいいのか・・・

 

火星が暴走すると社会も、人間もいいことになりません。

PoFとの繋がりにしても90度で、

場合によっては、「幸運を壊す」こともありえます。

 

 

 
私のブログではもうずっと以前から、
「自分に集中する」ということを
お伝えさせていただいていますが
これは「自分軸」を確立させると同時に、
自分をしっかり
成長させるための集中です。
 
私たちは、ひとりひとりが宇宙であり
いつでも宇宙から大切な情報を取ってくることの
出来る存在です。
 
春分図に現れるのはTスクエアだけでなく、

特殊アスペクト「トールハンマー」ですが

 


保守的な蟹座の自分を社会に打ち出してゆく難しさ、とその葛藤
(キロン10ハウス・トールハンマー底辺)

更に、その葛藤のエネルギーを受け止めて

昇華したい頂点のバーテックス。
これを失敗すると、今後の幸運に影響が出てくる。

今後というのは2024年・2025年・2026年ですが
宇宙チャートを読む限り、
2025年で社会が混乱する可能性があり、
2026年には社会が別の形態に変わっている可能性があります。

 

ひとリひとりが

愛そのものになることで

社会を良いものにする。

 


ここで、自分の心を護って行くには、以下のことが読み取れます。
やはりいつもお話していますが、

自分に集中し、
人生目的を成し遂げる

「太陽の星座・度数を確認してそのパワーを使うこと」

この春分図では、キロンが10ハウスにありますが
キロンの心の傷は今から(2024年1月25日)もう癒すこと。

人と自分の価値観の違いで争わないこと。

自分の感情は全て宇宙だから、
振り回してもいい、という考え方もあるようですが
自分の感情は、他者にぶつけるために
存在するのではなくて、
自分のものとして昇華する。

 

信頼する人と話をして、聞いてもらうといいですねグッド!

 

権威(山羊座の冥王星時代)をふりまわすと、失敗します。

他者と関わるときに親しくなろうとして、
急ぎすぎて、
情熱過多(火星)で突っ走ると失敗してしまいますので
情熱を他者にぶつけすぎないことも大切か、と読み取れます。

 


先日、金星が山羊座に入りましたが、
これは、自分を更に洗練させてくれるパワーですので
大人社会を構築してゆくには、
宇宙チャートから読み取ることが出来る
以上のようなことを大切にしていただくと
今後の幸運に乗ってゆけると思います。





以上、今日はちょっと堅苦しい内容で失礼しますが

これはとても大事なことなので

一応、1記事として、私のブログに残しておきます。

今日は私の大好きな曲で、記事を締めくくります。

私はこの時代、彼らのコンサートを聴きに

アメリカに行っていました。

 

I DON'T NEED ONE MORE WAR !