来週はカウンセリング・ウィーク | 三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

2012年、三重県亀山市にて、アメリカ人の旦那サマと二人三脚で英語教室経営をはじめました。
長男と男女の双子ちゃんを授かり、日々バイリンガル子育て中!!

こんにちは、Satomiですニコニコ

 

明日はいよいよ英検ですね!

実力が発揮できますようにキラキラ

(日曜日レッスンは通常通りですグッ

 

来週(6/6(火)~6/11(日))は

通常レッスンお休みです注意

明日の英検終了後を筆頭に

保護者の皆様にはREAへお越しいただき

お話させていただく為

カウンセリングの時間を設けさせていただいておりますOK

今年はカウンセリングの日程が

6日間確保できましたので

いつもほどギッチギチのスケジュールアセアセ

ではありませんが

それでも、気を抜くと話過ぎてしまう私は

今年もタイマーで時間を計りながら

お話させていただきますてへぺろ


REAバッグをご持参いただきましたら

お子様の学習の様子をご覧いただきながら

お話させていただくことも可能ですニコニコ

ご自宅でご使用中の学習教材について

ご持参いただき質問していただいても結構ですOK

中高生は、学校や塾のテスト結果などと共に

今後の学習方法について

ご相談していただいても結構ですOK

お子様の英語教育・英語学習に対して

日頃抱えている心配事・疑問点など

何でもご相談くださいOKニコニコ

また、お子様の成長ぶりをご報告くださいラブラブ

保護者の方から見た

お子様への誇らしいお気持ちを共有させてくださいラブラブ

 

予定の日時にお越しいただきますように

よろしくお願い致しますお願い

久しぶりにゆっくりお話しできるのを

楽しみにしておりますラブラブ