2016年度終了☆明日から2017年度です!! | 三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

三重県亀山市★英語・英会話教室★                    元高校教師Satomi & アメリカ人旦那サマの徒然日記

2012年、三重県亀山市にて、アメリカ人の旦那サマと二人三脚で英語教室経営をはじめました。
長男と男女の双子ちゃんを授かり、日々バイリンガル子育て中!!

こんにちは、Satomiですニコニコ

 

先ほどREA2016年度が終了しましたルンルン

明日から早速2017年度スタートですOK照れ

 

本年度もご理解・ご協力いただきまして

本当にありがとうございましたラブラブ

来年度も、また心新たに

真摯に生徒様たちと向き合っていきます。

ご理解・ご協力の程

よろしくお願い致します。

 

本年度を振り返って

また、来年度を迎えるにあたって

3点お伝えたいことがあります照れ

 

 

1本年度も英検協会から表彰していただきましたキラキラ

日々頑張る生徒様たちと

彼らを日々支えてくださっている保護者の皆様のおかげ

REAが表彰していただけています。

ありがとうございますラブラブ

前年度の賞状とは年度や日付が変わっているだけですがてへぺろ

新たな賞状を玄関に飾りました。ご覧くださいラブラブ

 

 

2REA小学生コースでは年間10回のテストを実施しています。

なんと本年度、開業以来初めてハッ

小3年生の2名が『9回満点、1回だけ1問ミスしただけ』

という偉業を成し遂げましたびっくりキラキラ

そのうち、1名は初回テストで1問ミスしただけハッ

もう一人は、今週の最終テストで1問ミスしただけアセアセ

本当にスゴイですキラキラキラキラ

 

言語のテストで100点を取ることに慣れてしまうのは

少し危険ではありますが

REAのテストは簡単なものではありません。

(小1・小2はまだかんたんですが、小3以降ドンドン難しくなりますキラキラ

 

外国語のテストというのは

どんなに集中していてもミスは起こってしまうもの。

小学生が年間260問中259問正解を取るというのは

本当に敬意を払うに値すると思っていますキラキラ

 

これでどうだっ!と言っているかのように

子供たちが私たちの予想を超えてきてくれる幸せラブ

教師冥利に尽きますラブラブ

 

子供たち同士がお互いに

ドンドン高め合っていける環境になるようにキラキラ

と願って、REAを運営しています照れ

 

 

3明日(4/2)9:00~10:00

各種パーティ・特別レッスン・合宿・

カウンセリング日程の受付を開始しますキラキラ

 

新年度のお知らせにて記載させていただきました。

 

働いている保護者の方にとっても来られる時間帯で

公平になるように日曜日の朝をスタート日としました。

(その後1週間、受付します。)

パーティ、合宿は希望者全員を受け入れられるだけ

人数枠に余裕があるので

レッスンにお越しの際にご記入いただくので結構ですが

夏期特別レッスンは提供できる数に限りがあります。

ご希望の方はお早めにお願い致します。

 

また、カウンセリングの日程も

ご希望がある方には、お越しいただき、

ご記入いただく形をとりました。

どの時間帯になっても構わない方には

お越しいただく必要はありません。

私が決めさせていただき、

後に、連絡させていただきます。

 

休みの朝からREAまでご足労いただきますが

REA運営にご協力をお願い致します。