お誘いは嬉しいけれど・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

夕食後ソファーで見たい番組を見るのが大好きな過ごし方。

相変わらず未だに利用されている桃の空き箱

 

入っているのはシェリーメイです。

 

 

 

 

なにやら白い物体が・・・

シェリーメイのお手々

 

 

 

 

明らかに私の反応見ている様子

 

 

 

 

 

 

手を引っ込めて中から私の様子を伺ってますw

 

 

 

 

 

そしてまたもや出て来る白いお団子

 

 

 

 

 

 

出したり引っ込めたり

 

 

 

 

 

遊んでアピール半端ない・・・

嬉しいんだけれど 

 

でも今ドラマ良いところで・・・。

 

せっかくのお誘いを無下にするのも忍びないので

 

適当に指でお相手していたらがっぷり食い付かれました

 

あ、でも遊びの延長なので甘噛みですからご心配なく~

 

 

遊んで欲しくて仕方ないシェリーメイにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村