確実に増えてる・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

シェリーメイです

アリエルとシンディとは3姉妹になるシェリーメイ

 

 

 

 

数か月前から寝る時は

 

 

 

 

 

かなりの確率でへそ天で寝ています

 

 

 

 

寝ていなくてもこうして顔の向きを変えて

 

部屋の様子を伺うシェリーメイ

 

 

 

 

シェリーメイのあごは汚れているのではなく

 

薄っすら茶色い模様・・・

床でへそ天で寝る事はありませんが

 

テーブルの上だったりケージの上でこの通り

 

 

 

 

そして此方はシンディ

 

 

 

 

 

 

このお嬢様もこんな寝相・・・。

 

 

 

 

良く見ると鬼っ子になってるしw

 

 

 

 

 

皆様もご存知の通り我が家でへそ天と言えばカイでした

 

 

 

 

カイが居た頃は他の仔達はへそ天しなかったのに・・・・。

 

 

 

 

カイの様に部屋の何処でもこうして開いている訳ではありませんが

 

それでもカイが居る様で嬉しくなってしまいます。

 

ただ落ちないでいてくれると良いのですが・・・

 

 

へそ天天国の我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村