変えるべきか変えざるべきか・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

あんずとアリエルです

 

 

 

 

お二人して寛ぎタイム(いつもだけどw)

背後霊の様に写っているのはシンディです

 

 

 

アリエル起き上がると

 

 

 

 

 

爪とぎの角に顔を寄せ

 

 

 

 

 

すりすり始めました

 

 

 

 

 

この爪とぎ何年も使用しているので

 

みんなの爪とぎ成果が現れ

結構えぐれてますww

 

 

 

 

削れて角が細くなり其処へ顔を押しつけ

 

 

 

 

 

 

いい具合になっている様子

 

 

 

 

 

 

気持ち良くてアリエルの顔が「はぁ~♡」になってます

 

 

 

 

 

終わった後は

すっきり~のお顔。

 

 

この爪とぎ何度も新しいものと変えようかと思ったのですが

 

こんな使用方法あるので未だに処分できず・・・

 

あまり爪とぎとして用をなしてないと思うのですが

 

どうするかなぁ~

 

 

爪とぎの角ですりすりはぁ~♡ のアリエルにぽちっと押して

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村