面倒見の良さは今も健在 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

あんずが寝ている処を訪問したシェリーメイ

あんずを踏まない様に気を使って着地

 

 

 

あんずにアタマごんごんして甘えるシェリーメイ

 

 

 

 

 

あんずは優しく毛づくろいを始めました

 

 

 

 

 

しばらくすると今度はシェリーメイがあんずの毛づくろい

 

 

 

 

 

乗ってる(しかも下敷きにしている)此方のお嬢さんとは大分違いますw

 

 

 

 

 

優しいあんずはみんなの姐さんであり乳母係り

 

 

 

 

 

 

毛づくろいしながら

 

 

 

 

 

 

そっと抱き寄せ

毛づくろいタイムは続くのでした

 

 

 

 

 

何度も言いますが 此方のお嬢さんとは大違い・・・

 

 

 

 

 

優しいあんず来月には14歳

まだまだ元気でいてね

 

 

 

 

最後になりましたが 

 

シンディとシェリーメイの母はというと・・・

こういうのを高見の見物と言うのでしょうか・・・

 

 

今も優しいみんなの姐さん あんずにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村