思わず笑える光景 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

今日はいきなりの変顔から~w

 

 

 

 

 

シェリーメイです

毛づくろいにせっせとお励み中

 

 

 

 

と思いきや・・・

 

 

 

 

 

えーーっ 毛づくろいしながらあくびですかぁ? 汗うさぎ

 

 

 

 

 

一度開いたお口は極限にまで広がり

 

 

 

 

 

 

喉の奥まで確認出来そうです 笑い

 

 

 

 

 

 

大あくびが終わったと思ったらさっきの毛づくろいは何処へ ガーン

 

 

 

 

 

そのままへそ天に

 

 

 

 

 

シェリーメイ 毛づくろい良いの?

「いいの!」と言いたげなお顔に納得ですw

 

 

 

 

 

おまけの写真

 

 

シェリーメイの名誉(なんてあるのかな?)の為に

 

 

 

 

こうしている時は

 

美人さんだと思うのですが・・・ガックリ

 

 

毛づくろいはすっかり忘れへそ天で寝ているシェリーメイに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫 三毛猫 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村