遠慮ない態度・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

ある日の午後のこと・・・

あんず(左) 華(真ん中) ジャスミン(右)

 

ソファーに並べたベットを有効活用してくれているお嬢様方。

 

 

 

あんず ご機嫌な様子

 

 

 

 

ジャスミンも~

 

 

 

 

 

みんな思い思いに快適生活満喫中。

 

 

 

 

 

其処へ割り込んで来たのはご存知シンディ

 

 

 

 

 

 

母のジャスミンを選ぶ事なく華のベットに・・・

 

 

 

 

 

躊躇なく陣取り当然かの如くこの通り

華は渋い顔しながらも

 

 

 

 

実はシンディの事 とても可愛がっていて

重ねたお手々が可愛い~

 

でも遠慮なくどーんと乗るシンディ 

 

もうちょっと遠慮しようねぇ・・・

 

 

みんな仲良しな我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村