どかない面々 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

華です

この処 押しかけシンディのおかげで

 

 

いつも下敷きにされているお方です

のんびりお昼寝楽しんでー

 

 

 

ケージの上で寛いでいるのは

あんずとシェリーメイ

 

 

 

シェリーメイはあんずの事が大好き

 

 

 

あんずの方がシェリーメイよりかなり大きいので

 

こんなにくっ付いても下敷きにはなりません

あんずに寄り添い物凄いドヤ顔してる・・・笑い

 

 

 

華にいつもくっ付いているシンディは何処にいるのかと思ったら

こんなところに居ました

 

 

 

 

食洗機の上~

 

 

 

 

 

其処 退いてくれませんか?

 

中のお皿出したいのに・・・ ガックリ

 

 

居座って退いてくれないシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村