母は何処・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

今日は簡単更新です

 

前回 自分の子供あんずと華に預け

 

自分は出窓の処へ避難していたジャスミンですが

 

シンディとシェリーメイが落ち着くと

 

真ん中にあったカメベットに一人のんびり入居 ルンルン

 

 

 

 

 

一人でベット占拠してご満悦な様子 ラブラブ

 

 

 

 

ジャスミン居心地良さそうねー ルンルン

 

 

 

 

さてその後の面々ですが

シンディは何処かへ行き一人寝している華と

 

 

 

 

猫ベットを分かち合っているあんずとシェリーメイ

 

負担掛けずに寄り添うシェリーメイの可愛いこと。飛び出すハート

 

まぁ やり過ぎるとあんずに

 

「カツ」を入れられるって分かっているんでしょうねぇ笑い

 

 

快適生活を楽しんでいるジャスミンにぽちっと押して

応援宜しくお願いします 猫あたま 猫あたま 猫あたま

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村