入りたいったら入りたい | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

時々無性に食べたくなるケンタッキーフライドチキン

 

お客様がいらした時に大きなサイズを購入。

 

入っていた容器を捨てるのは惜しくて洗って干しておいたのですが

早速チェック猫登場

 

 

 

 

シンディです

それは幾ら何でも無理だと思う・・・

 

 

 

 

次に現れたのはアリエル

 

 

 

 

入れるかどうか相談しているのでしょうか

 

 

 

 

 

シンディもアリエルもチャレンジせずあっさり引き下がったのに

果敢にもチャレンジしたのはシェリーメイ

 

 

 

 

周りのみんな心配そうに見守る中

 

 

 

 

 

入るべく奮闘中

 

 

 

 

 

手も使ってなんとか試みるも

 

 

 

 

 

撃沈・・・

 

 

 

 

 

 

でも其処で諦めるお嬢さんではないのです

 

 

 

 

 

 

ついにはこんな状態にまで・・・

たまたまアタマ突っ込んで顔上げたらこうなったのですが

 

側に居た仔達は何事かとドン引き状態。

 

当の本にゃん慌てるのでは と思ったのですが

 

意外にもしばしこのままフリーズ・・・

 

長くなるので今日は此処まで~

 

次回後編お楽しみに 

 

 

どうしても入りたいシェリーメイにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村