頑張った結果 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

今日は前回の続きです

 

ケンタッキーの入れ物に入りたいシェリーメイですが

 

試行錯誤の結果こんな姿に・・・

 

 

 

 

 

周りの仔達は「なにもの?」みたいな顔して怪訝そうですが

本にゃん至って冷静でして・・・

 

 

 

しばし被ったままいましたが

入れ物脱ぐと

 

 

 

 

またもや突撃~

諦めないのね・・・。w

 

 

 

それでも入れないとなると

 

 

 

 

 

今度は八つ当たり・・・

 

 

 

 

 

怒りあらわにしているシェリーメイと

横で冷静に見ているアリエルが余りにも対照的で笑えます

 

 

 

 

そして攻防は続き

 

 

 

 

 

 

最終型は此方・・・

入っている部分は最初とさほど変わっていませんが

 

自分がカラダ縮めて入ってる感満載・・・。

 

 

シェリーメイ 良く頑張りました

 

 

頑張ったシェリーメイにぽちっと押して応援宜しくお願いします 飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村