一年前は・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

毎日スマホに 昨年の今頃の想い出と題して

 

写真が送られて来ます。

 

昨年の今頃・・・

 

 

 

カイはこんな事していました

 

 

 

 

お気に入りのキャットタワーハウスに入ってお部屋ウオッチング

まだタワーにも登ったり降りる事は出来たのね・・・。

 

 

 

 

それがその一か月後には足腰が弱り

歩く事もままならず

 

 

 

あんずに寄り添って日向ぼっこ

なんて優しく穏やかな顔をしているのでしょう

 

 

 

相変わらず床に転がって

 

 

 

 

 

ドン開きは健在でしたね

 

 

 

 

 

 

 

今年2月にお空へお引越ししたベルも

 

 

 

毎日水遊びして床は水浸しに・・・

 

 

 

季節家電のチェックも当然の如く務めてくれていたカイ

 

 

 

稼働すると真ん前で風を浴びてたねw

 

 

 

 

愛用のカメベットで

 

 

大好きなソファーで

 

 

 

膝掛けの上で

 

 

 

いつも転がっていたリビングで

 

1年前 当たり前だった光景が今は見れません

 

 

 

5月26日 弥彦ロードレースが開催されました

 

息子はE1クラスにエントリーしチームのメンバー二人と参戦

ゴールの写真

 

黄色いユニフォームが息子で優勝

 

そして2位はチームのメンバー

 

 

 

正面からの1枚 

最高のゴールシーン

 

優勝そして2位おめでとうー!!!

 

 

表彰式

写真は全て現地へ行かれた方のをお借りしました

 

 

 

きっとカイもベルも喜んでくれているね

 

 

今も大事な家族のカイとベルにぽちっと押して

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村