どちらを選ぶか思案中 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

 

ソファーに乗ってるのは華とあんず

手前にいるのはシンディです

 

 

 

最近ソファーに座るのは諦め すっかり猫ベットが並ぶ毎日・・・w

そして華とあんずは此処の常連さん

 

 

 

シンディはカメベットを選ぶのではなく

華とあんずのどちらかに押しかけるのを思案中なのです

 

 

 

 

押しかけられる側の意見は・・・

顔を見れば分かりますねーww

 

 

 

そんな視線もなんのその

 

 

 

 

たっぷり迷ってるシンディはまだ決められない様です

 

 

 

 

此方はテーブル上のアリエル

私がご飯食べるのを待ってるお嬢様・・・。

 

今夜もですかぁ~

 

 

 

なかなか決められないシンディにぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村