色付きお団子が次々と・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

我が家愛用のコスコト空き箱にINしているアリエル

 

この箱には取っ手はなかったはずなのに・・・

 

 

 

良く見たらアリエルの白玉団子でしたw

 

 

 

 

先ほどの手は右手でしたが

今度は左手

 

 

 

白玉団子がみたらし団子に変身~

 

 

 

 

 

誰か反応してくれないかと 様子見しているアリエル

 

 

 

 

 

今度はまたもや右手

思いっきり伸ばしてお団子通り越し

 

きりたんぽに・・・。

 

 

 

誰も反応してくれなくて悔しそうな表情です

 

 

 

 

 

最後はまたもや白玉団子が上にぽん!

 

 

 

 

 

あの手この手で頑張ってるアリエル

誰か反応してくれると良いねー

 

 

白玉団子を次々変身させて頑張ってるアリエルに

ぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村