それぞれ思う事あり | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

ある夜の出来事

アリエルとシェリーメイ

 

 

 

 

シェリーメイ なにか言いたそうね

 

 

 

 

 

2人の視線のその先には・・・

左からジャスミン 華 あんず

 

我が家のシニアトリオがどーんとソファーに居座っておりました

 

 

あんず

ご機嫌良さそう

 

 

 

ジャスミン

此方も問題なくお寛ぎ中

 

 

 

 

なんか問題ありですか?

 

 

 

 

良く見るとジャスミンの手が華の上に乗り

 

華陣地侵入の様子

ジャスミンは全然分かってないけど・・・。

 

 

 

 

というわけでソファーに陣取りそびれたアリエルとシェリーメイは

ご不満たらたら・・・

 

となるのでした。

 

あぶれた者同士 一緒に体育座りしよう~ 飛び出すハート

 

 

我が家の仲良し姉妹にぽちっと押して応援宜しくお願いします 三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村