応援して来ました | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

今日は猫話題ではありません~ 

 

少し前の事になりますが

 

3月17日 久しぶりに息子のレースを観戦して来ました。

 

海の直ぐ横でのレース 

 

大磯クリテリウム シーズン最終戦 

解放感あって気持ち良かったです

 

手前の車は全てキッチンカー。

 

美味しい物が沢山販売されていました

 

 

 

スタート直前 ( E1クラス )

 

 

 

 

オレンジ色のジャージが息子です

 

 

 

 

ゴール直前

 

 

 

トップ集団でスプリント

み、見えないーーっ!!

 

 

 

3位となりました (表彰式)

皆さん お疲れさま~ そしておめでとうございます

 

 

大磯クリテリウムは年間で6戦あり

 

ポイント制になっているので

 

この日のレースは3位でしたが

 

年間の1位で表彰されました

おめでとーーっ!

 

 

 

この日お天気は最高に良かったのですが

 

風が物凄い一日で・・・

 

私の直ぐ横に居たわんちゃん

しばし強風を全身で耐え忍んでいましたが

 

いよいよ限界に・・・

 

 

お母さんにしがみ付き 「だっこー」と・・・

 

でもお母さんもレース応援で忙しく

 

この後私に 「お願いだから抱っこして~」と。

 

めちゃくちゃ甘えん坊さんの可愛い仔でした。

 

この後沢山遊んでもらいましたww

 

 

 

 

この他のレース

 

息子の所属しているJBCFが2024年開幕し

 

今年はE1クラスでの参戦。

 

 

2月24日 鹿屋・肝付ロードレース 優勝

 

2月25日 志布志クリテリウム 3位

 

3月20日 きらら浜クリテリウム 2位

 

3月23日 真岡芳賀ロードレース 2位

 

3月24日 宇都宮クリテリウム 3位

 

 

かなり好成績で頑張っています

 

なにより怪我が心配ですが 

 

このまま悔いのないレースで力を発揮できます様に。

 

 

 

E1クラスのリーダージャージ着せて頂いて記念撮影

 

 

 

 

おまけの写真

 

 

あんずとシェリーメイ

 

 

 

 

 

こんな可愛い写真がホルダーの中に保存されていました

さくら カイ ベル

 

今みんな一緒に仲良く遊んでる?

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村