カイのお誕生日 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

今日はカイのお誕生日です

 

15歳になりました

 

昨年我が家から虹の橋へお引越ししたので

 

一緒にお祝する事は残念ながら出来ません。

 

でも今も大事な家族 大事な記念日。

 

だから我が家の仔達と一緒にお祝です。

 

 

カイと初めて会った日の一枚

幸せな出会いでした

 

 

我が家に来たその日からなんの躊躇も戸惑いもなく

 

環境に慣れ そらの後を追いかけくっ付いて行動

 

 

 

 

そらもとてもカイを可愛がってくれました

 

 

 

 

いらずら見付ってしまった・・・の顔のカイ

 

 

 

 

なのにそのまま寝落ち・・・

 

 

 

 

そうこうしているうちにいつの間にか

 

そらよりも大きく成長したカイ

 

 

 

空き箱大好きなのは子供の頃から

 

 

 

カラダが大きくなっても見た目だけの変化で

 

カイはカイのまま

相変わらずお兄ちゃんラブ。

 

 

 

 

我が家に加わったアリスが

 

 

 

 

 

カイのストーカーとなり

 

 

 

 

 

毎日べったりこの通り

この頃はくっ付かれる方だったんですねぇ

 

 

 

 

自分の体の大きさを相変わらず認識出来ず

 

 

 

 

ベットと空き箱いくつ破壊された事でしょう

 

 

 

 

 

幾つになっても可愛い顔のまま

 

 

 

 

お得意のへそ天カイ

 

 

 

 

 

何事も全力で取り組むお坊ちゃま

 

 

 

 

一生懸命やってるのに

 

 

 

 

見ているこちら側は何故か笑いが・・・

 

 

 

 

 

ジャスミンと

 

 

 

 

 

警戒心全く持ち合わせないカイは

 

 

 

 

 

へそ天したまま

 

 

 

 

 

この大あくび・・・

私は何度この大きな口の中に指を入れたい衝動にかれらたことか・・・。

 

やった事もあります、指先だけですけどね(懺悔)

 

 

 

カイはさくらの事が大好きで

 

 

 

側に居たくて仕方ない毎日

 

 

 

 

 

 

 

私がなにか食べていると

テーブルの向こう側からひょっこり顔を出し

 

 

 

おすそ分け催促

 

 

 

 

猫に悪い物はあげませんでしたが

 

大丈夫な物は最後に一口だけおすそ分け

美味しそうに食べてたなぁ

 

 

 

 

チャレンジャーなカイはいつも部屋にない物が現れたり

動き始めると

 

 

 

 

毎回挑戦・・・。

そんな様子に何度笑わされたでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりさくらにしつこくまとわり続けるものだから

 

 

 

 

 

こーんな事もありましたが

 

 

 

 

 

怒るのかと思いきや

 

 

 

 

 

怒れないのよねー

惚れた弱みでしょうかw

 

 

 

 

 

そしてさくらの残り香の空き箱にそのまま入りご満悦な様子

 

 

 

 

なにをしていても

 

 

 

 

 

本当に可愛かったね

 

 

 

 

 

 

 

今日で15歳になるはずだったカイ

 

 

 

 

 

今もキャットタワーに乗ってるんじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこんなイタズラしているんじゃないか

 

 

 

 

 

 

ついつい姿を探してしまいます

 

 

 

 

 

 

カイ 今も一緒に居るよね

 

 

 

 

「此処にいるよー」ってひょっこり顔が出て来そう

 

 

 

 

旅立つ数日前に撮った一枚

最後の最後まで可愛いカイのままでした

 

 

 

 

カイ お誕生日おめでとう

 

カイのお誕生日にぽちっと押して一緒にお祝いして頂けると嬉しいです お祝いケーキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村