お天気良い日は・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

一気に気温が上がり 昼間はぽかぽか陽気

 

 

 

 

 

そろそろ体重まずいよ・・・と言われたあんず

はみ出そうがなんだろうがみっちみちになって

 

ガリガリサークルに入ってます

 

ガリガリサークルの淵が見えないのは程んど乗ってるからw

 

 

 

 

横のバスタブ型爪とぎにはアリエル

本当にお風呂に入っているみたい~

 

 

 

そして華はコスコト産の空き箱で

我が家の仔達はみんな大きいので

 

乗るとあっという間に真ん中が凹むので

 

厚い段ボールで補強工事しましたww

 

 

 

みんなそれぞれの箱で気持ち良さそう

 

 

 

 

しばし空を見上げるあんずとシンディ

 

 

 

 

シンディ 陽射しが眩しくてこの渋々顔

それでも何故か晴れてる青空見上げたくなる気持ち

 

なんとなくわかるな~

 

日向ぼっこ大好きな我が家の仔達にぽちっと押して応援宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村