気だるい雨降り・・・ | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは

 

 

 

いよいよ嫌いな梅雨到来です 雨

 

暑いのも嫌ですが湿度が高いのも辛い~ 大あくび

 

そんなある日のこと・・・。

シンディです

 

 

 

ソファーの背に乗りのんびり~ 音符

その手前にいるのはあんず

 

 

 

 

 

シンディの尻尾長いね~ 飛び出すハート

 

 

 

 

ソファー横に設置してあるキャットタワーでは

 

カイもお昼寝中 ぐぅぐぅ

 

 

 

 

あんず  華  ジャスミン(空き箱の中)

部屋の中が静かです 

 

そして私の座る処は相変わらず床のみ・・・ww

 

 

 

あんず 気持ち良さそうに寝てるねー 音譜

 

 

 

 

話しかけたらお邪魔だったらしく

ぷぃっとそっぽ向かれました・・・。ガーン

 

猫も気だるくなる雨の日の過ごし方。

 

寝るに限る様です~ ラブラブ

 

 

お昼寝を堪能している我が家の仔達にぽちっと押して

応援宜しくお願いします 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村